利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

注文完了確認後、弊社営業日で 2〜5 日以内に出荷いたします。
配送は原則としてクロネコヤマトにてお送りいたします。
※配送混雑時や天候などの事情により通常より日数を要することがございます。

送料について

送料

全国一律770円(1配送先につき)
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、
送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。
送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となりません。

お支払い方法について

1.代金引換

※現金のみ利用可能

ご購入金額(税込) 手数料
1円 〜 9,999円 330円
10,000円 〜 29,999円 440円
30,000円以上の場合は 660円

2.クレジットカード

支払い可能クレジットカード

3.楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

  • ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

4.Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

5.クロネコヤマト

代金引換、クレジットカードでのお支払いが可能です。
代金引換の場合、商品お届け時に現金でドライバーに料金をお支払ください。

消費税について
標準税率:10%
軽減税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
配送サービスについて

クロネコヤマト

クロネコヤマトがお届けにあがります。
※配送会社のご指定はできません。予めご了承ください。

商品のお届け

時間指定なしの場合は、ご注文時より通常1〜3営業日以内に発送致します。
※お届け日ご指定は、ご注文時より5日〜14日以内のご指定となります。
以下の時間帯で指定が可能です。
午前中(8時〜12時)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ラッピング・ギフトサービス

申し訳ございませんが、現在行っておりません。

海外への配送

申し訳ございませんが、現在行っておりません。

返品/交換について
商品の返品、交換はお客さまのもとに商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
1週間を超えるものについては、受付不可となります。あらかじめご了承ください。
※商品到着後すぐに検品される事をおすすめします。
※お客様都合による返品、交換の場合は、送料負担 + 返品手数料(銀行手数料770円)
※代引き払いの場合 +代引き手数料がかかります。

不良品・誤配送の取扱

誠に、申し訳ございません。
お届けした商品に不良個所がある場合、または内容が異なる場合は、ご注文商品をご確認のうえ対応させていただきます。
メールにて、下記項目をご連絡ください。
なお、不良個所があった商品の値下げはできません。
・お客様都合での返金の場合は、月末締め翌月10日・15日締め当月25日払い対応とさせていただきます。
・不良品の場合は、随時返金対応させていただきます。

連絡先

info@tokyogeimu.jp
担当者:相場
営業時間:平日9:30〜18:30
【項目】
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品状況:
画像を添付していただくことも可能です。
こちらよりメールを返信いたしますので、メールを受け取られましたら下記の送り先まで7日以内に商品を発送ください。
※2、3日過ぎてもメールの返信がない場合は、「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いいたします。
・土日、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
・メールアドレス、電話番号の記入に誤りがありますと、当社よりご連絡が出来ない場合がございますので、ご注意ください。
・お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

送り先

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-18
株式会社東京芸夢 東京芸夢オンラインショップ
TEL 03-3989-0789
営業時間:平日9:30〜18:30
※セール商品の返品、交換はお受けできません。
また、下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。 返送させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
  • ・洗濯をした商品
  • ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • ・タグや付属品を紛失してしまった商品

返品と交換の送料

不良品、注文の品と違うなど当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてお願い致します。
イメージと異なった、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、
送料はお客様のご負担とさせていただいております。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

長期不在による返品・受取拒否について

ご連絡のない長期不在による返品や受取拒否につきましては、往復送料(手数料含)をご請求させて頂きます。
商品が届かない等ございましたら配達事故の可能性もありますのでお気軽にご連絡下さい。
ポイントについて

・付与について

ご注文される商品代金100円につき1ポイント取得できます。
取得したポイントは1ポイント=1円として、次回のご注文よりお使いいただけます。
現在の保有ポイントはマイページにてご確認できます。

・ポイントの使い方

お支払い方法を選択する注文画面にて、ポイントの一部や全てをご利用できます。
ポイントをご利用後、ご注文確認に進んでいただき、ご注文確定で完了となります。

・ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年です。
1年間に1ポイントでも獲得すれば、有効期限が切れることはありません。

・注文取消、ご返品の際のポイント

ご注文の取消、ご返品の場合には、付与されていたポイントは「無効」となります。